演奏/ワークショップ依頼

演奏/ワークショップのご検討ありがとうございます^^。

“水”を通して、自然、いのち、ふるさと、平和をテーマに“生きていることの喜びを音と共に分かち合う”そんなひとときを大切にしたコンサート。そのほとんどが、演奏会を体験し、聴いてくださった方々が自分の大切な人たちに・・・
子どもたちに聴かせたい!との想いで企画をしたり、会に招いてくださったり・・・わざわざご紹介して、つなげてくださったり・・・
ご縁と応援し支えてくださる方のおかげで、わたしたちの想いを伝えることができます。

みんなの心に、ステキ時間をお届けしてゆきたいのです。
あなたの力を貸していただけたらうれしいです。

訪れた学校300校以上。他幼稚園、保育園、お年寄りや障がいをお持ちの方々などの各種施設、会社etc。企画してくださる方も、個人、有志、会社、NPOなど団体、市民活動、公民館や社会福祉協議会など行政による事業、商工会などイベント・・・etcとさまざま。
場所もいろいろ、ホール、お寺、ギャラ リー、森、公園、カフェ、イベント、お庭、おうちコンサート ・・・etc.

目の前で奏でる一期一会の生コンサートは響きも伝わる贅沢な時間。お祝いなどでのたった一人のためのスペシャルコンサートから小さなコンサート〜大きなコンサートまで自在に対応可能です。楽器が並んだらいつもの空間が異空間に変わって、みんなもワクワク!

旅の車はたくさんの楽器と共に100人くらいまで対応の【音響や灯り】も積んでいます。場所と時間とお仲間を集ってくださったらマリオとはるは伺います!

 

【水カンリンバ制作ワークショップ】も行っています。

一度に20〜25人くらいまで対応でき、通常ワークショップの時間は2時間半位。3時間あるとゆったりと作って、みんなと一緒に音を奏でたり弾き方もゆっくりレクチャーできたりします。作るのも楽しいし、自分で作った物は愛おしいと大人気!お子さんとの親子ワークショップも開催していますがいつも大好評です!

もっと大人数での開催希望の場合は、工程を少し準備しておくなど工夫しての開催と言う方法を撮る時もありますので、ご相談に応じて開催しています。

■水カンリンバのワークショップは、工具、接着剤、和紙を含め道具一式こちらで用意しています。 準備していただくのは【一人4缶✖️人数分の空き缶】【こだわりのお水】のみです。

※用意していただくのは継ぎ目のある【Aが3缶】と間の底が白い【Bが1缶】です!

 

■コンサート・ワークショップの費用、日程など詳しくはお気軽にお尋ねくださいませ。

楽器が満載なので、全て46万8000km超えのランクルで北海道から沖縄まで移動しています!旅の途中の立ち寄りライブ・ワークショップのご希望がございましたら、通過できる時にご連絡させていただきますのでご一報ください!

 

ご連絡楽しみにしています!

 

▶︎こちらのfacebookページからでもお問い合わせ可能です。

 

▶︎メールの方は下記からお問い合わせ下さいませ⬇︎

広告